2018年7月19日木曜日

新003 2日目、植林と整地と農業の開始

どうも。ころすけです。

2日目は雑草を刈って種を集めつつ、苗木を適当に植えました。


あとエンダーマンに反撃を食らったせいでお腹もすいてしまったので、早めに農業を始めておく事にします。


少し整地もしつつ、種も追加で集めました。


最終的にはある程度の規模の畑を作ろうと思っていますが、現段階では暫定的に、水辺に畑を作ろうと考えました。 と、そんなことを考えているうちに、あっという間に夕方です。
新しいmobのカメ君も来てくれました。


もうゾンビや蜘蛛が湧いていますが、地下にもぐる前に集めた種を全部植えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿