2017年9月12日火曜日

016 村人が増えてきた - 人参も入手

どうも。ころすけです。

前回までで、あとは村人が増えるのを待つだけという状況になりました。

製鉄所の下に作った「村人居住エリア」でしばらく待ってみると…

早速やって来てくれました。

あとは待つだけですが、何もしないのも何なので…

今後につながる「何か」という事で、まだ入手していないジャガイモと人参の調達を試みる事にしました。今まで拠点周辺を探し回った感じでは近くに村はありません。なのでゾンビが(レア)ドロップするのを狙う事にしました。

数匹ゾンビを狩ったところで…
早速人参を落としてくれました。殊の外スムースに事が運んでいます。

次はジャガイモです…。

こいつはジャガイモ持ってるかな…

こいつは…
一応レアドロップなので、そう簡単には落としてくれません…。

数匹ゾンビを狩ったところで(諦らめ早すぎですが…)一旦ここはジャガイモを諦めて、とりあえず先程の人参を植えておく事にします。

はやくおおきくなーれ…

そうこうしているうちに、村人も結構増えて来てくれました。

そして
「ふぅんふー」
と、良い取引も達成出来ました…

0 件のコメント:

コメントを投稿