2017年9月14日木曜日

023 「幸運 III」のダイヤのツルハシを作った

どうも。ころすけです。

その後も村人を増やすためにパンを与えたり、トレードしてみて選別したり、トレードに必要な紙やら、石炭やらを採りに行ったり、いろいろやっています。

そして…「幸運 I」のエンチャント本と交換してくれる村人が来ました。

「幸運 III」、いやせめて「幸運 II」 が欲しかったですがね…。


まぁでも一応幸運は幸運なのでなので頑張って力技で「幸運 III」のダイヤのツルハシを作ることにしました。 ダイヤ採掘にはやっぱり「幸運 III」が欲しいですからねー。

まず幸運 I のエンチャント本を4つと…

ダイヤのツルハシを村人から入手しました。

金床があるところまで行って幸運 Iと幸運 I で 幸運 II のエンチャント本を作りました。
同じことをもう一度やって 幸運IIのエンチャント本が2つ得られました。

そして今度は幸運IIと幸運IIで幸運IIIのエンチャント本を作りました。

そしてようやく最後にダイヤのツルハシに幸運IIIを無事つけることができました。

幸運IIIのツルハシは…
あそこの「大事なもの入れ」にしまっておくことにします。

今後ダイヤ鉱石はシルクタッチで採って幸運IIIで壊す目論見です。
せっかく作った幸運IIIのツルハシごと「遊泳を試みる」なんてごめんですからね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿