2017年9月13日水曜日

021 村人の選別と入居の手伝い

どうも。ころすけです。

下の「村人居住エリア」の村人達がだんだん増えて来たので
そろそろ選別(?) & 入居のお手伝いをはじめようと思います…。

エメラルドを入手するための主力として考えているのが農民です。なので農民は二人程度入居してもらえると良いなと思っています。

あとは司祭が一人欲しいと思っています。エンダーパールとか、ちょっとラピスラズリが欲しいとかそんなときに重宝するので、一人は入居してもらおうと思っています。

サドルも欲しいので革細工師も一人入居してもらおうと思っています。

そして司書と黒いエプロンの村人は何度かトレードしてみて入居か否かを判断します。


その過程でダイヤ剣や…

ダイヤの斧も入手しました。

入居先はこんな感じです。

それ以外の村人は不本意ながらサンドバスへご案内です。

村人の部屋への誘導はこんな感じに水流で行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿