2017年9月18日月曜日

037 エリトラを求めて(その2)

どうも。ころすけです。

前回はハズレのエンドシティー2連発でした。今回こそリベンジです。

今回はエンドゲートウェイポータルを抜けてから、前回とは真逆の方向に進むことにします。

あそこに見えるミニマムサイズの(はずれ)エンドシティーとは反対に向かいます。

すると何とすぐに…

何とエンドシップがまず見えてきました!

何という…
あっさりエンドシップ付きのエンドシティー発見です。

いやぁ、前回の苦労は何だったのでしょうかね…。

宝箱をゲットしながら急いで(特に急ぐ必要はないんですがね…)エンドシップを目指します。

あそこら辺をねらって、っと…
えぃっ!

少し狙いが低すぎましたが何とかギリギリ窓の横に着地できました。
壁から突入!

あった!
やっとありました。

いやぁ苦労した分、感激もひとしおなもんで、つい記念撮影など…
パチリ

ハイ、どこまでも飛びますよー。

拠点に戻って、エリトラには耐久IIIと修繕を付けました。

ふぅーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿