2017年9月10日日曜日

012 金りんご

どうも。ころすけです。

村人治療のための金リンゴを作成したいので、金を採掘に行きます。ここは幸いな事にメサのすぐ近くなので簡単に集まりそうです。

拠点からすぐ近くに洞窟への入り口らしき場所を発見。

すぐにありました。さすがメサ。

邪魔者はいつもどおり…

ここにも…

ここにも…

しっかり回収して戻ります。

まぁまぁの収穫です。村人の治療には十分なのですが、金掘りが楽しかったのでこのあともう少し追加で掘りました。

あとはリンゴです。今までに一つもリンゴが取れていないので、まずは樫の木を植えるところからやりました。

不測の事態に備えて3つあつめましたが、殊の外時間がかかりました。

そしてようやく金リンゴ3個を手に入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿